MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いきつねと緑のたぬき

にゃんぱす~


ここ2ヶ月くらい忙しかった反動なのか1週間も休みができました、どうも私です(*´ω`*)
と言っても、残すところ休みは明日で終わりなんですけどね……


193011.png


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レクイエム……ゼル伝に似たような曲があったような

にゃんぱす~


今日は穿龍棍の先行体験会だと言うのに地方民は参加出来ず家でゴロゴロしています、どうも私です(´・ω・`)
18時まで体験会を開催するみたいですが、今夜はその感想とかが流れますかねぇ……

新武器は楽しそうなのですが、如何せん開放条件が酷いのがネックですよ~
その辺なんとか運営に理解してもらわないと、鯖統合で人が減って、新武器開放でぜんぜん人増えず人口が減っていってイクシオンサーガ状態になりかねないです><

復帰組狙いより、新規参入狙いでHR1から武器開放したほうが絶対儲けると思うんですけどねぇ
新規さんがプレ秘伝で一気にHRとSRを999にして歌姫ストーリー全クリとかするわけないじゃないですかw


なーんて愚痴はこの辺にして、今日のネタ記事を書いて行きましょうかねヽ(*´∀`)ノ

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 17:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトと転載は最強タッグ?

にゃんぱす~


結局昨日はログイン出来ないまま寝落ちしました、どうも私です(´・ω・`)ショボーン
一度お祭りに乗り遅れると、参加する気が失せていくのはなんていう病名なんでしょうか><
たぶん今回も極征スルー……したいところですが、もう石がないので多少は頑張らないといけないんですよねぇ……


あ、話は変わりますが、ついに昨日、2ちゃんねるのネット実況板も転載禁止になりましたね(´・ω・`)
イキルカルさんやチラ裏さんは、ソースを書かないようにしてなんとか更新してるみたいですが、どこまでがセーフなのか気になるところです><
私的には、人口調査とかまとめられてると助かるので悩みますねぇ……


昨日はイベント情報多くて他のこと書けなかったので、ちょっと色々書いていこうかと思います♪

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週色々詰め過ぎじゃありませんか?

にゃんぱす~


なんだか今週思ったより忙しくなりそうで困惑しています、どうも私です(°_°;)(; °_°)_°;)(; °
と言いますのも、アスールイベと極征くらいかと思っていたらそうじゃなかったよって話ですw
今回超長いのでササッと頑張って書きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 17:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

方針と放心

にゃんぱす~


16類型性格診断でISFJ型(内容はこちら)と診断されました、どうも私です( ´艸`)ムププ
先日MHF-G ドドド田舎速報様やMHF-G速報様でまとめられていた性格診断をやってみましたw
どうやら私は義務感の強い従順なサービスマンらしいですよ?

もう完全にカプ畜向きですねw

>おとなしい・控え目・優しい・依存する・従順・綺麗好き。女子力が高い型です。
おとなしい・控えめ・優しい・(課金に)依存する・(カプコンに)従順・綺麗好き。課金力が高い型です。

の間違いじゃないかしら┐(´ー`)┌



≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その優しさ、プライスレス(キリッ

にゃんぱす~


ちょっと先日のHC素材集めで燃え尽き症候群気味になりました、どうも私です(´・ω・`)ショボーン
流石に一気にやり過ぎたかもしれませんねw
また忙しくなりそうなので、少しずつモンハンしていこうかなぁ


さてさて。話は変わりますが、最近「ブログ見てます~」とお声をかけて頂くことが多くなりました♪
どのお方も丁寧で優しい方ばかりで、どんどんとモチベーションが上がってきます(*´ω`*)

昨日の記事を書いたあとにも別の方とお話したのですが、その方はもうMHF現役ではないそうで><
それでもブログを見て楽しんでくださってると聴いて、すごく嬉しくなりました♪
少しでも現状のMHFに楽しさを見出して頂けたら。
これを機に復帰してみようかな~なんて頭の片隅にでも考えてくださったら。

そう思うと、私もブログを書くことに別の意味を持てるんじゃないか。
まだまだMHF初心者な私が何言ってんだって感じですが、自己満足で完結するブログではなく、楽しさを伝えられるブログに出来たらいいなぁって思います。

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ジャンル:バルデレ

にゃんぱす~


珠クエが楽しみで朝5時に目が覚めました、どうも私ですヽ(`Д´)ノウォー
ちょっと早すぎた気もしますが、しっかり2時間回せたので良しとしましょうw

ちなみに今回から珠バルが配信されていますよ♪
もう既にご存じかと思いますが、3/14(金)から天嵐クエと珠クエが配信されています☆


珠クエの時間割については他のブロガーさんがご紹介しているので、そちらをご参考くださいな~
特にMHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】様の記事は見やすくてオススメですよ(*´ω`*)

時間割はこちら→3/14~3/19『手にせよ!G級装飾品!!』配信スケジュール、ローテーション、報酬素材まとめ

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストロマとHCと私

にゃんぱす~


ようやく今日で遠方の仕事が一段落しました、どうも私ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
明日は休みなので、またモンハン頑張りたいですね~♪

そうそう、せっかく狩りコ入れたので、昨日は頑張ってストロマ強化素材集めに回ってたんですよ☆
珠グレンのお誘いも断り、ひたすらモンスターを狩って狩って狩りまくってきましたw


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い日

にゃんぱす~


今日は朝からMHFとブログ三昧な休日となりました、どうも私です(´∀`*)ウフフ
なんとですね、今回3つの超大手さんと相互リンクして頂けたのですよ♪
MHF-G ドドド田舎速報様MHF-G速報様MHF-G かり速様、どうもありがとうございました(*´ω`*)

しかもMHF-G かり速様には個別記事で紹介までして頂いて大感謝です☆
ちなみにその記事がこちら→おもしろいMHFブログにリンクいただきました!


バナーまで探して使って頂いて、本当に恐縮でございます><
これからも更新頑張りますね!


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一万年と二千年前から

にゃんぱす~


初めて記事の予約投稿をしてみました、どうも私です( ー`дー´)キリッ
どうやら予め記事をUPする時間を指定できるみたいなので、試しに17時投稿にしてみました♪
どうかな?ちゃんとできてるかな?かな?

さてさて、昨日はイベント情報がたくさんあった関係で全然狩人祭のことも書けませんでした(・ω・`)
とは言っても、正直なところ忙しくてまともに入魂できてないんですけどね><

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

