MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンラインとは

にゃんぱす~


出張から戻ってきました、どうも私ですヽ(*´∀`)ノ
昨日はモンハン出来ずだったので、ちょっと真面目に語ってみますw
あー、そういうの求めてないからwって方はスルーがいいと思うですよ~



≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 22:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魂磨く為生まれし事を思え

にゃんぱす~


タイトルを見て何事かと思いましたか?
そう思った方は正常です、ご安心くださいw
ちょっと耳に残る言葉でしたので、記事の内容に合わせて書いてみただけです( ´艸`)
私の好きな漫画から拝借しましたが、有名な言霊の一文ですよ☆


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

〇のつく日はお客様感謝デー

にゃんぱす~


本日は定期メンテナンスでございました~
気付けば極征も終わり、また狩人祭の時期がやってきましたね♪
なんだか祭りのペースが早すぎて、また祭りかーって気分になりますがw

登録祭は狩猟大会との開催なので、大会未参加の私は比較的のんびり狩れる週であります(*´ω`*)
そんな今週のイベントはこちら!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バックグラウンドミュージック

にゃんぱす~


無事出張も終わり帰宅しました♪
ですが、また明後日から1泊の出張なんですよね(・ω・`)
モンハンする時間がガシガシ削られて行くよう~

あ、今回はモンハンできなかったので雑記メインですw
たまにはこういう記事もいいよね?ね?(強要)


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 22:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限界突破

にゃんぱす~


今日は出張先から更新してます(´・ω・`)
やっぱり泊りがけともなると、仕事終わるのも遅いのでモンハンできなくて困りますねー
今夜はブログ更新したらもう就寝です><


なにはともあれ昨日の極征結果~☆

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海千山千

にゃんぱす~


なんだか唐突にモチベーションが下がってます(・ω・`)
なぜだろう……

あ、明日月曜日だからか(;゚Д゚)!

こんな気分久々かもw
普段ほとんどない連休だったからにゃ~


なにはともあれ昨日の極征結果~☆

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリクリのHYBRID RAINBOWは名曲ですよね

にゃんぱす~


今回はちょっと狩りを頑張ってみたですよ~(*´ω`*)
やっぱり時間が十分にあるっていいですね♪
途中お昼寝とか挟みつつも、野良でGモンスと戯れてきましたよんヽ(*´∀`)ノ

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四方六方八方~♪しゅーりけん♪

にゃんぱす~


どうも、私です(キリッ
今日から3連休(正月以来の連休!)を頂いたので、久々にのんびりハンターライフを満喫できそうですよ(*´ω`*)

ただ、普段から健康的な生活をしているからか、すーぐ眠くなっちゃうんですよねw
実は昼過ぎに寝落ちして、さっき(17時半頃)起きました(笑)


昨日の極征結果~☆
mhf_20140220_225038_618.jpg

なんとか重魂玉Gの貰える280を超えました♪
これで次の狩人祭がちょっとだけ楽になるですよ(*´ω`*)

ん?ディス? 
ワシはそんな奴は知らん!部屋に帰らせてもらう!







≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わりがあれば始まりもあるのです

にゃんぱす~


狩人祭おつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ
無事に狩人祭も終わりを迎え、昨日から極限征伐戦が始まりましたね♪
G級じゃない方には極征?なんじゃらほい?って感じかと思いますがw
今回はイベント情報(私が注目してるのだけw)を書いていこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

まずは狩人祭の結果から☆
mhf_20140219_220300_128.jpg

絶対負けると思ってたのに、まさかの蒼組逆転勝利でした♪
G級に上がって初めての勝ち組になれたので、やっとコンセルとか作成できそうです(*´ω`*)
あとで作成方法とか調べないと><

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦いの果てに見えるものは

にゃんぱす~


私の中での狩人祭は昨日の夜で終了でしたw
まぁ、大体の方は学校や仕事があるので夜が最終だと思いますが(^-^;

2/18 20:00時点
mhf_20140218_215535_514.jpg


ん~蒼組負けてますね~
という訳で、夜シクレに行って参りました♪

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

