MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縞と生のコラボレーション

にゃんぱす~


mhf_20140217_222938_158.jpg

なんだか猫にキスしてるみたいに見える偶然の一枚

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそG級へ!ここが地獄の一丁目だッ!

にゃんぱす~


毎回のように狩人祭の話ばかりもつまらないと思うので、今回は普通の狩猟日記です♪
一応シクレにも行ったのでちょろっと書いておきますけどねw


さてタイトルにありますように、ついに団員さんがG級へと昇格致しました(*´ω`*)
そのお手伝いで、たっぽりデュラさんに行ってきましたですよ♪
どんだけ狩るんだ~ってくらいデュラさんにはお世話になってるのですが、あの方HC素材ポロポロ落としすぎじゃありません?
もう既にアイテムボックス内の凍殻が30を超えましたよw
まだ私デュラさんの狩猟数150ちょっとなのにw

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 21:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんはん秋のばくだん祭りヽ(*´∀`)ノ

にゃんぱす~


もう暦の上ではですね♪
でも私はずっとなのです!(だからどうした

昨日は休日出勤だったので夜シクレだけしか参加できなかったんですが、夕方シクレは剛メラギだったんですねw
しかも99魂(;゚Д゚)!
行きたかったよー><
交流会で3回だけメラギ行ったっきり、一度も行ってないのですw
こんな時でもなければ狩らないモンスターって多いですよね( ´艸`)

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 12:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコと言う名の無差別爆撃

にゃんぱす~


昨日に引き続きバレンタインについて書いておこうと思いますw
と言うのも、2/13の記事に書いた通り、シリアス5で21:00からチョコ配布してきたからなのですヽ(*´∀`)ノ


まずはチョコを集める作業!
mhf_20140213_214138_422.jpg

10コ集めたのですが、討伐しちゃったり罠忘れたりで15回くらいは行ったかも?w
無事チョコを集めたのち、2/14記事のチルカちゃんを描きながら配布時間を迎えましたw

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばれんたいん(*´ω`*)

にゃんぱす~


今日は皆さん大好きバレンタインの日ですよ♪
お菓子会社の陰謀に踊らされて、チョコレートは買いましたか?


「今年はバレンタイン中止ですしおすし」
「べっ、別にチョコが貰えないのが寂しいわけじゃないんだからねっ!」
「ここは日本なのだからそんな海外輸入のイベントなど興味ないでござる」


なんて人も居るかもしれませんねw
そんな皆さんに私からチョコをプレゼント!という訳で新たにイラストを描いてきました♪
前回同様手遊び風に描いてみましたが、やっぱり難しいですにゃー(・ω・`)
その線画がこちら↓

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴方と私のシーソーゲーム

にゃんぱす~


今日は狩人祭2日目ですね~♪
って、この話題しかないんかーい!とツッコミが入りそうですがご安心ください!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日1回モスを狩るだけの簡単なお仕事です

にゃんぱす~


皆さん拍手ボタンぽちって頂いてありがとうございます(*´ω`*)
意外とブログ見てる人居るんだな~って思って嬉しくなりました♪
これも全部、交流会に参加させて頂いたおかげですねヽ(*´∀`)ノ


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーぱちぱちぱちー

にゃんぱす~


今日のブログはかなり短めなのん!
なぜかと言うと……



ざわ……



                           ざわ……

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れでーすあーんどじぇんとるめーん

にゃんぱす~


そういえば、ブログを始めてから私自身のことを紹介してなかったことに気付いたので、転校初日にインフルに罹り初登校が2週間遅れたので興味持ってもらう為変なキャラ作りして失敗した転校生の気分で紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ



姓は秋名は-AKI-。幼少の頃よりカプ畜となるため育てられた、しがないハンターでやんす。
東にモスが出たと聞けば西へ逃げ西にケルビが出たと聞けば東に逃げる、そんな生活三昧。
ひょんなことからこの度MHF-Gへと転入させて頂く事と相成りました。
まだまだ修行の身、至らぬところも御座いますが、何卒宜しくお頼み申す。


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 自己紹介 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦士の休息っていうと格好良いかもです?

にゃんぱす~


今日はもんはんびよりなの~(迫真)とか言っておきながら、ログインすら出来ませんでした><
理由は頭が頭痛で痛かったからです(・ω・`)

そんなわけで今日は一日中ガラスの仮面を読んでゆっくり休んでましたw
なので昨日のブログで書ききれなかったぶんを書いておこうかな♪
でないとおバカな私はすぐ忘れちゃうので( ´艸`)


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

