MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【秘伝大剣用】剛撃+5,大剣技【剣王】,抜納術+2,集中+2,豪放+3,一閃+2,溜め威力UP+2,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,闘覇,閃転

にゃんぱす~


ついに最後の週末限定航路が終わってしまいましたね、どうも私です(´・ω・`)
残すところ44時間でメンテが始まり、その8時間後にはG10.1が始まるわけですが、皆さんやり残しはありませんか?

私は昨日、本当にギリギリでしたが週末限定航路を制覇してきました♪
まだ通常航路は残っているものの、とりあえず一安心です(*´ω`*)
ただ、他にもまだ消化しなきゃならないことがいっぱいあるのでどうしようかしらね……


mhf_20160711_002609_592.jpg


最近は積みラノベの消化に勤しんでいるので、あんまり余裕はないかもです(;´∀`)
買うだけ買って積むのが習慣になっていたので結構大変ですw
他にも積みゲームが大量に残っているのですが、身体がもう1つ欲しいくらいですよー
完全別操作で身体を操作できて、それでいて記憶の共有が出来れば最高なのですが(>_<)


ま、そんなこと言っても仕方ないし、頑張って消化しよ……


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14スキルサポート笛用装備を作ってみました

にゃんぱす~


ナズチって強いらしいですね、どうも私です(´・ω・`)
らしいって言うのは、結局昨日は装備作るだけで狩りに行けなかったからなのですー

皆さんはもうナズチと戯れてらっしゃるのかしら?
毒霧でスリップダメージ即死攻撃なんてのもあるらしいと風の噂で聞きました……
相変わらず根性無効攻撃を付与するのが好きねぇ
なんだか復帰してから即死攻撃持ちモンスターばっかりで狩りがしんどいです(>_<)


せっかくのGナズチ解禁でも殆どプレイ人口が増えてないみたいですし、運営さんしっかりしてください(´・ω・`)

■MHF-Gイキルカル様
MHFG人口調査16/05/18 22:30


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘伝大剣用装備とG級上がりたて向け装備

にゃんぱす~


ついに第100回目の韋駄天杯が発表されましたね、どうも私です(´・ω・`)
開催は来週、2016年5月20日(金)14:00~2016年5月23日(月)14:00ですのでお間違えのないように~!

ちなみに「個人韋駄天杯」は開催せず、G級のみらしいですよ?
グァンゾルムソロと、グァンゾルム猟団だけ。
しかも今回は防具は自由!武器は始種装備に限るんですってー

参加するには始種武器作らないと……
今回もパスかなぁ


gfdxcvbnjhgf5205200000.png

ついに「第100回公式狩猟大会」開催
始種武器限定 防具自由 G級のみ!!!


>>「第100回公式狩猟大会」特設ページ


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【見た目重視】剣士汎用装備他

にゃんぱす~


昨日ペルソナ5が9月15日発売と発表されましたね、どうも私です(n*´ω`*n)
ペルソナは初代から、女神転生はifから入ったアトラス信者な私ですが、残念ながらPS4を持ってないので見送りになりそうです(´・ω・`)
PSVRと一緒にPS4を買う予定なので、ソフトだけ買おうか悩みどころなんですよねー
問題は我慢できるかどうか、ですが(^^;

ちなみにアトラスゲーで好きなのはアバタールチューナーとラストバイブルシリーズです(*´ω`*)
女神転生なら断然3が好きですねw

PSVR買っちゃったらMHFやらなくなりそうで怖いですが、とても楽しみです♪
早く秋にならないかなー!


そうそう。
『ペルソナ5』の発売日発表を記念して、DL版『ペルソナ3 ポータブル』と『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』が5月6日~10日の期間限定で55%オフセールが開催されるんですって♪
まだペルソナに触れたことないよって人には超オススメですよ(*´ω`*)


persona5_2015spring_banner.jpg



猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 12:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介した装備の訂正

にゃんぱす~


しれーっと「COG3大タイトルでGWキャンペーン」にNの塊30個が追加されていましたね、どうも私です(´・ω・`)
皆さんはもうこのキャンペーンはやりましたか??
期間中にドラゴンズドグマオンラインとモンスターハンター エクスプロアで遊べばアイテムが貰えるってやつなんですけど、全部達成するには4時間ほど必要なんですって(´・ω・`)

狩人応援コース6時間とNの塊30個は最後までやらないと貰えないので、やるなら一気にやっておきたいところですね♪
私は今度ネカフェに行った時にでもやってみようかと思います~


11137_2.jpg
【特典追加】『狩人応援コース』6時間などをゲット
「COG3大タイトルでGWキャンペーン」



【追記】2016/05/03 11:00
何度も修正してしまいましたが、これが決定稿です。
途中装備の追記などもありましたが、手違いでしたので消去しました。ご了承ください。


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐ノ型スラッシュアックス装備

にゃんぱす~


えふみんカムバック様に当ブログのレビューを頂きました、どうも私です(n*´ω`*n)
3月と4月で55件も記事があったのに、全部読み返してくださったんですって♪
正直それだけでも大変な気がしますw

■紹介記事
なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?ブログがおもしろい


いつもイラストを添えて記事を書いていらっしゃるので、どの記事も見ごたえ抜群!
可愛い系だったり、面白い系だったり。
MHF愛がちりばめられたブログなので、よかったら見てみてくださいな♪
ブログ開設1周年を迎えてめでたい盛りですよ(n*´ω`*n)

そういえば、私のブログは開設から2年だけど、休止期間を差っ引くとまだ8カ月なのよね……
いつを記念に定めるかわからんぽすw
チルカ線画


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【天ノ型】非秘伝スラッシュアックス用装備【13スキル】

にゃんぱす~


スキルシミュは楽しいですね、どうも私です(´・ω・`)
ただ、欲しいスキルはだいたいシエロが持ってる。なにこれイジメなの?

くそー!
あの時シエロ生産券60枚を引けていればこんなことにはならなかったのに!
早く再販されないかしら……

あ、ホントは今日もう記事書く予定なかったんですけど、かなりいいシミュが出来たので短いけど取り急ぎ書くことにしました~♪


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【非秘伝】金ジョー用トリプル属性装備と17スキル持ちネタ装備

にゃんぱす~


日曜朝シクレ途中で寝落ちしました、どうも私です(´・ω・`)
どうもアイルーをひたすら狩り続けるというのは辛いものがありますねw

つい朝シクレに参加するために徹夜待機してしまったので、体内リズムがおかしい今日この頃。
ちなみに先ほど昼寝(?)から目覚めましたw
これは月曜の仕事が辛いパティーンですわ……

あ、それはそうと早速オススメされたアニメを見てきましたよ♪

・ジョジョ4部
・三者三葉
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
・甲鉄城のカバネリ

この中だと一番続きが気になるのは甲鉄城のカバネリですね♪
全く知らないタイトルだったので、このまま毎週ワクワクしながら観れると思います(*´ω`*)
基本ゾンビ物は好きなんですが、終わらせ方が微妙な作品多くないですか?

願わくばちゃんとまとまった形で最終話を迎えんことを。

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非秘伝剣士汎用装備3連発

にゃんぱす~


うっかりG10プレミアムグッズを注文し忘れていました、どうも私です(´・ω・`)
あっ!と思ってつい先ほど注文済ませましたよ~
今は何を買うにもネットで注文できるのは便利ですよね♪

たま~に発売日当日に到着しないことがあるのが難点ですが(^^;
あと、過去の経験で最悪だったのは、注文した商品がドアノブに引っ掛けてあったことでしょうかw
アパートの1階だったので外から丸見えだし、誰でも持っていける状況だったのでビックリしちゃいましたよ><
それから佐○急便は嫌いになりました(笑)

皆さんも配達方法にご注意くださいねー
ちなみに解決策として、手数料かかっちゃうけど代引にするようになりましたw

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 20:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穿龍棍技【穿凰】,剛撃+5,見切り+3,一閃+2,豪放+3,抜納術+2,剣神+2,絶対防御態勢,巧撃,紅焔の威光+2,閃転,闘覇

にゃんぱす~


珍しく、というか恐らく初めて記事タイトルがMHFっぽくなりました、どうも私ですw
団員のG級カプ畜(仮名)さんが高火力の天棍用装備を完成させたみたいで、埋もれてしまうのも勿体ないと思い許可を貰ってきたのです

そしてついでに画像も寄越せゴルァと無茶を言って送ってもらいましたw
本当にありがとうございます(*´ω`*)

まだ秘伝作れてないけれど、いつかその時がきたら参考にしたいなぁ


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

