MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ジャンル:眼帯痴女

にゃんぱす~


穿龍棍レスタの名前・画像・ムービーが公開されていましたね、どうも私です♪
名前はレイラ、防具はまさかのキャロルに眼帯……
歌姫様はとても綺麗な方なのに、レイラちゃんはどうしてああなってしまったのでしょう(´・ω・`)


ytrfdfghjkiu521025685410.png


それもこれも全部乾巧トキシって奴の仕業なんだ……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 06:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩人祭おつかれさまでした♪

にゃんぱす~


FC2ブログの広告が目に入って、思わず勘違いしてしまいました、どうも私ですw
MHFプレイヤーの皆さんならきっと気持ちわかってくれるはず><

ad_creative.jpg

↑これ見て一瞬MHFの広告かと思って、

「何か新しいイベント始まるの!?」

って思ったんですが、よく見たらMM0(マイミッション0)じゃなくてMMO(Massively Multiplayer Online)でした(´・ω・`)
そもそもキャラのモデリングが全然違うんだからすぐ気付くべきでしたw
ちょっとMHFのこと考え過ぎなのかな……


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1,000入魂と穿龍棍って響きが似てますね(どうでもいい)

にゃんぱす~


祭りポイントの計算に勝ち負けの影響はほとんどないと教えて頂きました、どうも私です><
6/4で終了するイベントまとめで、

>勝組だったら団平均6,667魂、負組だと20,000魂でカンストみたいです(*´ω`*)

と書きましたが、どうやら間違いのようで(;´∀`)
勝ち組でも負け組でも、個人目標の5,000魂以上入魂してれば、団平均6,667魂でカンストするそうです!
以前、「負け組は個人目標のポイントアップしないよ~」と聞いたことがあったので鵜呑みにしていました。
間違った情報を書いて申し訳ありませんでした(´・ω・`)

M_b4e1a581058c5d32501ba89b300d4fc4.jpg

すいません(´・ω・`)
これからは、教えてもらった計算機使って計算するです。。。

MHF-祭ポイント計算機


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩人祭と韋駄天

にゃんぱす~


結局昨日はあんまり大航祭できませんでした、どうも私です(´・ω・`)
緊急メンテ前に頑張るぞ~と思ってたら、普通に仕事入りましたからね……しかも今日と明日も><

あ、そういえば緊急メンテはやっぱりパロ~ネ大航祭に関してでしたねw

bvserftgyh84521045fdsdcf.png


やっぱりお守り効果が乗るのはおかしいと思ったですよー
お守り効果抜きにしても沢山素材貰えるんだから、ちょっと美味しすぎましたねw

ただ、CPと一緒に剥ぎ取り素材が出るのは公式に明記されてたと思うんですが、誰が報告したんでしょう……

>上記仕様を変更させていただく場合がございます。

これ絶対調整入るわー勘弁してほしいわー
CPしか出なくなったら早くも大航祭オワコンだわー


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 20:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闘魂注入!

にゃんぱす~


昨日の夜シクレは蒼組だったので頑張りました、どうも私です(*´ω`*)
皆さんは狩人祭楽しんでらっしゃいますでしょうか?

もし猟団に入ってなかったり、団長不在で参加できなかったりしていたら、次の狩人祭からはうちで楽しみませんか?
もちろん狩人祭だけじゃなく、いつでも楽しめる猟団ですよ♪
現在団員数8名アクティブ8名で、チャットしながら楽しく遊ぶ猟団ですー
なーんて、たまにはちゃんとした募集してみたりw

入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

潮島で僕と握手!

にゃんぱす~


やっぱり家って落ち着くなぁと感じました、どうも私です(*´ω`*)
最近まともに狩れてなかったので、朝からガッツリ狩りしてきましたよ♪
そして疲れが溜まってたのかお昼寝4時間半Σ(゚Д゚;

結局お休みって、寝てるだけで大半が終わりますねw


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一万年と二千年前から

にゃんぱす~


初めて記事の予約投稿をしてみました、どうも私です( ー`дー´)キリッ
どうやら予め記事をUPする時間を指定できるみたいなので、試しに17時投稿にしてみました♪
どうかな?ちゃんとできてるかな?かな?

さてさて、昨日はイベント情報がたくさんあった関係で全然狩人祭のことも書けませんでした(・ω・`)
とは言っても、正直なところ忙しくてまともに入魂できてないんですけどね><

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

“不運"と“踊"っちまったんだよ…

にゃんぱす~


なんとか日付変更前に帰宅できて一安心しています、どうも私です(´∀`*)ノシ
最近まともにモンハンできてなくて、皆さんと狩りに行けた日を思い出してニヤニヤしていますw
もしやこれは禁断症状では!?(;゚Д゚)!

私「モンハンしたい……でも眠い……どうしましょう脳内私さん?」



≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しいけどこれ公式なのよね

にゃんぱす~


最近また絵を描きたい衝動に駆られています、どうも私です( ´艸`)
とは言っても、モンハンする時間も十分に取れないのでしばらく先かなぁ
連休入ったら拍手用画像とかまた描きたいれす(*´ω`*)

ところで、狩人祭も終盤にさしかかってきましたね♪
両軍シクレは今日で終わりなので、なんとか頑張りたいですな~
どうやら今朝は演習ファンゴ99魂だったとか?
相変わらず日曜朝は(゚д゚)ウマーシクレですねw

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦いの果てに見えるものは

にゃんぱす~


私の中での狩人祭は昨日の夜で終了でしたw
まぁ、大体の方は学校や仕事があるので夜が最終だと思いますが(^-^;

2/18 20:00時点
mhf_20140218_215535_514.jpg


ん~蒼組負けてますね~
という訳で、夜シクレに行って参りました♪

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

