MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またつまらぬ歳を喰ってしまった

にゃんぱす~


今日でまた歳を重ねてしまいました、どうも私です(´・ω・`)
小さな頃はそれなりに早く成長したいと思ったものですが、歳を重ねる毎に嫌なイベントになりますねw

あ!でもでも私は17歳教に入ってるので今年も17歳続投ですよ!
あと数年したらまた17歳になりますし、そろそろ私の王国を建国する頃でしょうか……
そして更に数年経った頃、

私「いや、魔法とか使えないし!秋さん気づいちゃった。あと王国てなに?ここ日本だよ?」

って言うまでがテンプレですね!
よーし、ポジティブになってきたので誕生日どんとこい!ですw


はぴば


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんぱすは魔法の言葉

にゃんぱす~


こんな深夜に何やってんだって怒られそう、どうも私です(*ノωノ)
だってね、すごくうれしいことがあったのですよ♪

そのお礼を、と思っていたらこんな時間になってしまいました(笑)
もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、せっかくなので続きを読んでくださいな(*´ω`*)

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大正桜に浪漫の嵐

にゃんぱす~


唐突に絵が描きたくなる衝動に駆られることってありますよね、どうも私です(*´ω`*)
でも、描くたびに成長してなくて凹みます><
そりゃそうですよね、普段から描いてないんですもんw

今回はちょっといつもと違うことに挑戦してみたので、よかったら見てみてくださいな♪


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵を描くって難しい

にゃんぱす~


次の激写キャンペーンのお題はフォロクルルみたいですね、どうも私です(´・ω・`)
フォロは特に興味ないので今回はスルーですねー
賞品は600NPみたいですしw

あ、秘伝素材について補足してくださった方々、どうもありがとうございました♪
修正と追記をさせて頂きました(*´ω`*)

GX秘伝要求数とかG珠とかバルカンネタバレとか



猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなことよりおうどんたべたい

にゃんぱす~


これから出張に行って参ります、どうも私です(´・ω・`)
ん~?こんな時間から更新するなんて珍しい?ごもっともですw
今夜は何時まで勤務するかすらわからないので、更新できないことを危惧して朝からの更新です><

ちゃんと事前にブログのネタは用意しておいたですよ~☆
私ってば偉いねぇ(*´ω`*)←

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 04:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

にゃんぱす~


昨日から肩こりが酷くてつらたん……どうも、私です( ー`дー´)キリッ
ちょっと気付いたんですけど、明日のメンテ明けから極征&入魂祭始まりますよね?

なんと私、明日から7連勤です(;゚Д゚)!
しかも通勤が片道2~3時間、そのうち出張が2日……どれだけ入魂できるかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
よし、とりあえず極征はなかったことにしよう(・ω・`)


さて、もうタイトル回収しときましょうかね~
皆さん今日は何の日かわかりましたか??
優秀な読者さんは私の軽快なトーク中に考えてくださったはず!(そんなわけない)


答えはこちら↓

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 19:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばれんたいん(*´ω`*)

にゃんぱす~


今日は皆さん大好きバレンタインの日ですよ♪
お菓子会社の陰謀に踊らされて、チョコレートは買いましたか?


「今年はバレンタイン中止ですしおすし」
「べっ、別にチョコが貰えないのが寂しいわけじゃないんだからねっ!」
「ここは日本なのだからそんな海外輸入のイベントなど興味ないでござる」


なんて人も居るかもしれませんねw
そんな皆さんに私からチョコをプレゼント!という訳で新たにイラストを描いてきました♪
前回同様手遊び風に描いてみましたが、やっぱり難しいですにゃー(・ω・`)
その線画がこちら↓

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 23:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーぱちぱちぱちー

にゃんぱす~


今日のブログはかなり短めなのん!
なぜかと言うと……



ざわ……



                           ざわ……

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イラスト | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

