MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕はキメ顔でそう言った。

にゃんぱす~


そういえば来週の月曜は海の日ですね、どうも私です( ´_ゝ`)フーン
学生さん達は夏休みの基準日ですが、社会人には関係ないのよね(´・ω・`)
海開きもあるけど、海苦手なので遊びに行くなら川かプールかなー

あ、明日から4日間たっぷりデーも開催されますねw
ブーストもあるし、週末はネカフェに籠れっていう啓示なのかしら……


kjhgfrdesfghj5202569852.png


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 極限征伐戦 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての韋駄天

にゃんぱす~


久々のMHFはなんだか新鮮な気分で楽しめました、どうも私です(*´ω`*)

ただし極征、てめーはダメだ(#^ω^)

せっかくのバルカンも30体ほど討伐したところで飽きましたの。
そう、だk……おっと、誰か来たようだ。


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 極限征伐戦 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波乱万丈、奇々怪々、奇想天外、吃驚仰天

にゃんぱす~


月曜日さんこんにちは、どうも私です|ω・`)ノ ヤァ
学生の皆さんはもう春休みだから関係ないのかな?
社会人の皆様はお疲れ様です(*´ω`*)
あ、今朝昨日のアスールシミュ格闘王や弱点特効持ちのシミュを追加したのでぜひご覧くださいな♪

最近スキルシミュばかりやっているのですが、どう考えても石が足りません(´・ω・`)
とらぬ狸の皮算用と言いますが、全くその通りですなぁ……
身の丈にあったスキルでいいじゃない!とも思いましたが、グレン珠だけじゃどうしようもないですねw


そんなわけで、今回は石ころを求めて東へ西への冒険活劇でございます(嘘

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 極限征伐戦 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一狩り行こうぜ!

にゃんぱす~


今日は野良PTで極征シャンに行ってきました♪
ミラ極征からG級に入ったので、やっとLV29で止まっていたスパイクスライサーを強化できます~(*‘ω‘ *)



絢累石GETだぜ!
これでグレン剣珠GX2を作れます♪
と言っても、まだ3つしか持ってないので豪放つけるまでの道のりは遠ひ……
mhf_20140204_205043_190.jpg



≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 極限征伐戦 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

