MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第99回 公式狩猟大会の詳細

にゃんぱす~


メンテ明けは50%の確率で再インストールを強いられます、どうも私です(´・ω・`)
メンテナンス自体は、データの保持とかイベントの更新があるから全然歓迎なのですが、すぐエラー吐いて再インストールになるのは辛いですね……

今週はアホみたいにやることがあるので、早くログインして狩りにいきたいよー!
まぁ逆に狩られる可能性も非常に高いですけどw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 韋駄天 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第78回 公式狩猟大会まとめ

にゃんぱす~


来週のメンテ明け(6/25)から双頭襲撃戦が配信されますね、どうも私です(*´ω`*)
タイミングが悪かったり、復帰したばかりだったりでアスール装備を手に入れられなかった方には朗報ですよ♪
もうアスール装備が揃ってる方も、久々に手ごたえのあるクエに行けるので楽しめるんじゃないでしょうか?
最近、また双頭クエやりたいな~って思ってたところだったので嬉しいです!

それと、来週から大規模キャンペーンとやらが実施されるそうで、第1弾は「HL/EXスタンプ」が7倍になるみたいですよ~


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 韋駄天 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第77回 公式狩猟大会まとめ

にゃんぱす~


ついに穿龍棍もフィーチャーウェポン対応になりますね、どうも私です(*´ω`*)
さりげな~く更新されてたので、危うく見落とすところでしたw

jnbvdftgyujik5210.png
nbvdfghj5210854gfd.png

来週は毎日フィーチャーされるみたいですね♪
効果としては、全身めまいのスタン値蓄積強化、斬れ味回復強化、尻尾へのスリップダメージ強化でしょうかー
どのくらい強化されるのかによりますが、効果が高ければ、集中&砲術師が有効ですね(*´ω`*)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 韋駄天 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

