MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回の大航祭は超おいしい

にゃんぱす~


今夜から艦これも春イベント開始ですね、どうも私です(´・ω・`)
GWのうちに被せてくるのはいいんですが、MHFにデレステにFGOにと遊んでるので、更に艦これが来ると多忙で死にそうですw

皆さんの中にも提督業を営んでいる方が多いのではないかと予想しますが、お互い頑張りましょうね♪
私は佐伯湾泊地出身なのでまだ経験が浅いですが、最低でも丙全海域クリアくらいはしておきたいところ。
メンバーと資材は余裕があるので、時間さえなんとかなれば甲でクリアしたいです(`・ω・´)


ytrdfghjuyt652158tfrd.png


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 09:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーカロイドは電気羊の夢を見るか?

にゃんぱす~


ついにGWに突入しました、どうも私です(n*´ω`*n)
なんと、急な呼び出しさえなければ今日から7日間も休みが貰えたのです!
しかも特に予定がないのでモンハンやり放題!……はぁまじはぁ(´・ω・`)

ところでGWはガルウィングの略ではないらしいですよ
もちろんガンダムウィングでもないとのことです
去年はGW?何それおいしいの?状態だったので、今年は満喫しちゃうんだからねっ!


Lamborghini_Aventador.jpg


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~ランセランセ!

にゃんぱす~


久々にゲームセンターに行ってきました、どうも私です(*´ω`*)
歯医者さんの帰りにふと思い立って足を運んだのですが、やっぱり筐体のある音ゲーは難しいですね~

私はjubeatばかりで、稀にポップンするくらいですけど、高難易度がグダグダになっていました(´・ω・`)
判定がスマホより断然シビアで、MHFでいうなら回避性能+2とスキルなしくらいの違いでしょうかw
悔しくてちょっと熱くなってしまいました(^^;

どのゲームでもタイミング、フレームは大事ですね♪
私にフレームを語れるほどの腕はありませんが、音ゲーもMHFも精進あるのみだと思います(*´ω`*)

今夜も無双クエがんばるぞー♪


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期間限定航路が配信されましたね♪

にゃんぱす~


yahoo!ニュースで「神崎蘭子ハワイ挙式」って目に入ったからワクワクして開いたら、神蘭子でした……どうも私です(´・ω・`)
ラブプラスの寧々さんとグアムで結婚式した時みたく、スマホ握りしめてハワイで結婚式挙げてるのを期待してたんですよー
ふへー、残念(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!
唐突にうたプリやりたくなってきた……もってないけど


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パロ~ネ大航祭の変更点とか

にゃんぱす~


そういえば今週は13日の金曜日ですね、どうも私です((((;゚Д゚))))
ジェイソンってチェーンソーにホッケーマスクが有名ですけど、実際にチェーンソーで人を殺めてないし、ホッケーマスクは3作目から被りだしたんですってねw

まぁ映画自体見たことないんですけども(´・ω・`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大航祭を満喫してきました♪

にゃんぱす~


昨日は疲れが溜まっていたのか爆睡していました、どうも私です><
皆さんは日曜にいっぱいMHFしてたのかな~?
まだ今日と明日も残ってますので、時間が合えば一緒に遊びたいです(*´ω`*)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パロ~ネ大航祭の遊び方

にゃんぱす~


今日はお休みになったので、朝からパローネ頑張ろうと思います、どうも私です(*´ω`*)
そういえば、2014/5/16(金)13:00 ~ 15:00に緊急メンテがあるらしいですねー
パローネにディオレックスと、新コンテンツやモンスターを配信してますし、何か致命的な不具合があったのかな?
もしかしてパローネの報酬について修正が入るんじゃ……?

とりあえずメンテまでにパローネ通って石いっぱい集めておこうかなw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| パロ~ネ大航祭 | 09:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

