MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ラスタ用】状態異常無効【多種】,豪放+3,激励+2,薬仙人,いたわり+1,剣術+2,紅焔の威光+1,劇物取扱皆伝,支援,青魂

にゃんぱす~


今週末は天気が崩れますね、どうも私です(´・ω・`)
特にお出掛けの予定はないのですが、雨が降ると湿度が上がってしんどいから嫌なんですよね(>_<)
例年通りにいけば、あと2週間くらいで梅雨明けなので我慢です。。。

そのあとは台風の季節になるし、9月を過ぎても残暑が厳しいでしょうから、早く10月にならないかしら……
今から3カ月ほど時間をスキップできればいいのにー
そしたらペルソナ5もPSVRも出てるでしょうから、秋はゲーム三昧ですよー(n*´ω`*n)
秋が一番好きな季節なので待ち遠しいですw

涼しくなったら景色も鮮やかになるし、京都にでも遊びに行こうかな
久々に本店の天下一品も食べたいしw


original.jpg


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使ちゃんマジ天使

にゃんぱす~


明後日からまた出張の可能性が浮上してきました、どうも私です(´;ω;`)ブワッ
出張行ったらまともにモンハンできないから嫌よー……


あ、そんなことより私的にいい話があったんですよ♪
昨日極征も無事終えてのほほ~んとしてたら、また読者様からお声かけて頂いたんです(*´ω`*)

しかも、私のブログがきっかけで復帰なされたそうで!
更にブログまで始められたっていうんですからもう感激ですよ!

私の拙い文章が誰かの役に立てたんだと思うと、こうググッと込み上げてくるものがあります。
ブログやっててよかったなぁ


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 20:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

方針と放心

にゃんぱす~


16類型性格診断でISFJ型(内容はこちら)と診断されました、どうも私です( ´艸`)ムププ
先日MHF-G ドドド田舎速報様やMHF-G速報様でまとめられていた性格診断をやってみましたw
どうやら私は義務感の強い従順なサービスマンらしいですよ?

もう完全にカプ畜向きですねw

>おとなしい・控え目・優しい・依存する・従順・綺麗好き。女子力が高い型です。
おとなしい・控えめ・優しい・(課金に)依存する・(カプコンに)従順・綺麗好き。課金力が高い型です。

の間違いじゃないかしら┐(´ー`)┌



≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その優しさ、プライスレス(キリッ

にゃんぱす~


ちょっと先日のHC素材集めで燃え尽き症候群気味になりました、どうも私です(´・ω・`)ショボーン
流石に一気にやり過ぎたかもしれませんねw
また忙しくなりそうなので、少しずつモンハンしていこうかなぁ


さてさて。話は変わりますが、最近「ブログ見てます~」とお声をかけて頂くことが多くなりました♪
どのお方も丁寧で優しい方ばかりで、どんどんとモチベーションが上がってきます(*´ω`*)

昨日の記事を書いたあとにも別の方とお話したのですが、その方はもうMHF現役ではないそうで><
それでもブログを見て楽しんでくださってると聴いて、すごく嬉しくなりました♪
少しでも現状のMHFに楽しさを見出して頂けたら。
これを機に復帰してみようかな~なんて頭の片隅にでも考えてくださったら。

そう思うと、私もブログを書くことに別の意味を持てるんじゃないか。
まだまだMHF初心者な私が何言ってんだって感じですが、自己満足で完結するブログではなく、楽しさを伝えられるブログに出来たらいいなぁって思います。

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストロマとHCと私

にゃんぱす~


ようやく今日で遠方の仕事が一段落しました、どうも私ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
明日は休みなので、またモンハン頑張りたいですね~♪

そうそう、せっかく狩りコ入れたので、昨日は頑張ってストロマ強化素材集めに回ってたんですよ☆
珠グレンのお誘いも断り、ひたすらモンスターを狩って狩って狩りまくってきましたw


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弟の敵をトルノデス

にゃんぱす~


なんとか無事に出張を終えました、どうも私です( ー`дー´)キリッ
昨日は残念ながら回線速度の問題でモンハンができませんでしたが、出張自体はこれで終わりのはずなので、後は帰宅時間さえ早ければゲームする時間が取れそうです♪

皆さんは極征入魂祭と、忙しくされてらっしゃるのでしょうか?
狩り疲れたよ~><なんて方は、私のブログを読んで休憩してくださいね(*´ω`*)宣伝乙

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

