MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様お久しぶりで御座います。

ブログをご覧頂いている方、私を覚えて下さっている方が居るかはわかりませんが、お久しぶりです。
2014/7/19を持って更新を停止、MHF内での活動を停止しておりました秋-AKI-です。

この度は団員の皆様、フレンドの皆様、読者の皆様に多大な迷惑とご心配をおかけしたことをここにお詫び致します。


なぜ1年半も音信不通になったのかと言いますと、言い訳にしかなりませんが恐らく心の病でした。
特に怪我をしたですとか、事故でこの世を去ったわけではありませんでしたので、ご安心ください。



当時は仕事とMHFとブログが私の生活の中心で、それ以外は特にすることもない立派な廃人でした。
その事に何の疑問も持たず、どんどん熱を入れていた頃にそれは起こりました。
読者の皆様はご存知かと思いますが、端的に言うと荒らしと晒しですね。

詳細はあまり思い出したくないので書きませんが、それは当時の私にとっては思っていたより苦痛だったようです。
今考えると、そこまで入れ込む私が愚かだったのでしょうが。
ブログやMHFではあまり気にしないようにしていたのですが、それ以外にも対人関係等でトラブルも抱えてしまい、唐突に心が折れてしまいました。

一時期は自分のブログを見たり、モンハンを見るだけで手が震えて心臓が激しく脈打ってしまうといった症状があったので何もできず。
猟団のことが気掛かりでしたが、上記の理由で連絡も取れず逃げ出してしまいました。



しかし時が経ち、失踪した手前もあり悩んでいたところにブログへコメントが。

それは新団長からの近況報告でした。
その時も読むだけで返信することも適わず、結果無視してしまう形になりました。
この場を借りてお詫び申し上げます。


ですが最近MHXなるものがDSで発売され、やっとモンハンに触れても症状が出ないことに気が付きました。
これならばMHFに戻っても大丈夫ではないかと思っていた矢先、団員さんからブログにコメントをいただきました。
メールアドレスが含まれている為コメントは非公開ですが、懐かしさと当時の楽しかった思い出が蘇り、ブログの記事更新に踏み出したわけです。


まぁ復帰しようと思った矢先にPCの調子が悪くなった挙句、バックアップ用の外付けHDDが故障してしまったんですけどね……
お陰でPCとHDDを買い替えて、壊れかけのPCから必死にデータを吸い出していたら今日まで掛かってしまいました。

今はもう手の震えも動悸もありませんし、仕事とMHFとブログ以外にもたくさんやることが増えたので大丈夫です。
MHFの復帰については本日からを予定しておりますが、果たして復帰しても続けられるのかが不安です。
ブログについても、不定期に更新できたらいいなと思っておりますが、こちらは未定です。



と、近況報告か謝罪か言い訳かよくわからなくなってきましたのでこの辺で筆を置きたいと思います。
とりとめのない文章で大変恐縮ですが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

いつかまた皆様に笑顔でにゃんぱすと言えることを願って。




2016年3月20日 秋-AKI-
web拍手 by FC2

| 未分類 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

団員さん募集中♪

2014/4/13に、わたくし秋-AKI-が初代団長を務めます、


うつろわざるもの


という猟団を設立致しましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


mhf_20140426_120743_387.jpg



現在は団長も代わり、私はただのしがないフローラ(豚)の世話係ですが、皆さんでワイワイ楽しくモンハンできる猟団を目指してます(*´ω`*)

参加資格は以下の条件を満たしている方♪


・イン/アウト時の挨拶をしてくださる方
・マナーのある方
・比較的高めのイン率(多忙でしばらくインできない時は連絡がほしいです)
・入魂1,000魂以上
・効率にこだわりすぎない方(ハメ至上主義とかNGです)


要は、毎日のようにインしてお話しながら一緒にモンハンが楽しめる方ってことですね♪
もし入団希望の方がいらっしゃいましたら、直接入団申請頂いて構いません☆
PS民も歓迎ですよ♪

2016/3/23現在ランク17、団員数37名、アクティブ13名です☆
まだ小さい猟団ですが、一緒に団を育ててくださったらうれしいな(*´ω`*)


猟団名:うつろわざるもの
初代猟団長:秋-AKI-
現猟団長:ななみ
web拍手 by FC2

| 未分類 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ制作支援

ブログ制作支援コーナーの目次です♪
更新次第順次追加していきますので、気長にお待ちくださいね(*´ω`*)


ブログ制作支援 第1回
・ブログとは?
・ブログ選び

ブログ制作支援 第2回
・ブログ開設方法

ブログ制作支援 第3回
・カラムについて
・テンプレート選び

ブログ制作支援 第4回
・配置の重要性
・プロフィール

■ブログ制作支援 第5回(次回日程未定)

web拍手 by FC2

| 未分類 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク受付

当ブログと相互リンクしたいという方はこちらへご連絡ください♪
なんとか毎日ブログを確認する時間を設けていますので、比較的早く対応できるかと思います(*´ω`*)


相互リンクの条件としては、

・MHF-Gについての記事がメインであること(コンシューマ鯖の方も歓迎です☆)
・月10回くらいの更新があること(私が記事を楽しみにしているのでw)
・ネットマナーがちゃんとしてること(常識のない人は嫌いです><)

このくらいですかねー


【ブログ名】
【URL】

上記2点を忘れずにコメントしてくださいね♪
もちろんFC2ブログ以外のブロガーさんも歓迎ですよ(*´ω`*)
なお、上記3点を守れない方、挨拶や敬語等ができない方はお断りさせて頂いております><

また、突然相互リンク受付を終了することがありますので、ご了承ください。
web拍手 by FC2

| 未分類 | 07:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

